【効果なし?】美容師がベルタ育毛剤について徹底解説!お得な購入方法もご紹介!

ベルタ育毛剤はさまざまな髪の毛の悩みを解消してくれ、無添加なので安全に使えることも人気の理由です。
では、実際の効果や口コミはどうなんでしょうか?
今回はベルタ育毛剤について解説していきます。

A さん
ベルタ育毛剤ってどんな育毛剤なの?
B さん
ベルタ育毛剤は女性の髪の毛の悩みに特化して作られた育毛剤だよ!これから詳しく説明していくね!
 
 

ベルタ育毛剤とは?


 
 

メーカー ビーボ
価格/th>

5,478円
商品特徴 女性用の無添加ナノ育毛剤

ベルタ育毛剤は女性の髪の毛の悩みに特化して作られた商品です。
女性だけど薄毛や抜け毛で悩んでいる場合、この商品を使ってケアしてみると良いかもしれません。
育毛や頭皮ケア成分を56種類も配合しており、無添加であることも特徴です。
肌が弱い人や敏感肌の人でも安心して使うことができますし、副作用のリスクもほとんどありません。
ベルタ育毛剤は成分を厳選してナノ化していることも特徴であり、毛穴の奥まで成分が浸透することで頭皮環境をきちんと整えることができます。
 
公式ページはこちら
 
 

ベルタ育毛剤を作っているメーカーとは?

ベルタ育毛剤のメーカーは美容成分に徹底的にこだわっており、高品質で安心できる成分を多く配合した商品を開発しています。また、こちらのメーカーでは商品を届けて終わりというわけではなく、利用者の目的を達成するために徹底的なサポートをしてくれることも特徴です。
こちらの商品を購入した場合、商品開発を行ったスタッフによる丁寧なサポートを受けることができるため、確実に髪の毛の悩みを解消したいという人におすすめです。
 
 

ベルタ育毛剤の成分と効果

 

センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、酢酸DL-α-トコフェロール、プラセンタエキス、サクシニルアテロコラーゲン液、水溶性コラーゲン液、ヒアルロン酸ナトリウム、プルーン酵素分解物、ユキノシタエキス、海藻エキス、シルバーバイン果実エキス、ウメ果実エキス、カンゾウ葉エキス、イザヨイバラエキス、エイジツエキス、テンニンカ果実エキス、スターフルーツ葉エキス、イチョウエキス、アシタバエキス、ボタンエキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス、カモミラエキス、ビワ葉エキス、ジオウエキス、ヒオウギ抽出液、水素添加大豆リン脂質、L-ピロリドンカルボン酸、L-アルギニン、L-アラニン、L-アスパラギン酸、大豆たん白水解物、L-セリン、L-バリン、L-プロリン、L-スレオニン、L-イソロイシン、L-ヒスチジン、L-フェニルアラニン、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、ラウリルジメチルアミンオキシド液、濃グリセリン、キサンタンガム、1,3-ブチレングリコール、乳酸ナトリウム液、DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、水酸化ナトリウム、グリシン、N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ、馬油、無水クエン酸、クエン酸ナトリウム、無水エタノール、フェノキシエタノール、エタノール、D-パントテニルアルコール、精製水

 
 

①天然由来成分配合の無添加

ベルタ育毛剤には合計で56種類の成分が配合されているため、高い効果を期待できるでしょう。
この商品は医薬部外品となっており、使い続けることで薄毛や抜け毛の改善効果があると認められています。頭皮の血行が滞ると髪の毛の成長に必要な栄養素がきちんと届かなくなってしまうということです。
配合成分のセンブリエキスには血行を促進するという作用があります。また、毛乳頭細胞を活性化させることにより、髪の毛の成長をサポートしてくれます。グリチルリチン酸2Kは植物由来の成分を誘導体にしたものです。
優れた抗炎症作用や抗アレルギー作用があるため、頭皮環境を整えてくれるということです。酢酸トコフェロールには頭皮の酸化を防いで健康を保つ効果があります。
 

②保湿による頭皮の柔軟化

頭皮の乾燥が薄毛や抜け毛の原因になると知っている人もいるでしょう。
そのため頭皮をきちんと保湿することで薄毛や抜け毛を改善できると言われています。
ベルタ育毛剤は女性用育毛剤であるため、頭皮に対して働きかけることが特徴です。
年齢を重ねるごとに頭皮は乾燥しやすくなりますし、頭皮が硬くなったと感じている人もいるかもしれません。
そのままにしておくと髪の毛や頭皮に関するトラブルが発生しやすくなるのです。そのため保湿ケアが必要となりますが、ベルタ育毛剤を使うことで効率よく頭皮に潤いを与えることができます。
この商品はエイジングケア効果が高いため、年齢をともに頭皮が硬くなってきたと感じている人にもおすすめです。頭皮を柔らかくする効果があるため、成分が浸透しやすくなるのです。
 

③美容液のようなデザイン

ベルタ育毛剤は配合している成分にこだわっていることはもちろん、ボトルのデザインにもこだわっています。
透明の瓶にピンク色で文字がプリントされており、美容液のようにお洒落なデザインです。
ベルタ育毛剤を知らない人が見たら育毛剤だと気づくことはないでしょう。そのため育毛剤を使っていると知られるのが恥ずかしい女性でも、周りの目を気にすることなく使用することができます。
使い方も簡単ですし、無理なく手軽に育毛ケアができることがポイントです。
また、容器のサイズが小さいので女性の手でも持ちやすいですし、化粧ポーチに入れても良いかもしれません。
容器は小さくても使用する回数は1日1回で良いですし、1本で1ヶ月程度持つということです。
 
 

ベルタ育毛剤のおすすめポイント

ベルタ育毛剤は成分が浸透しやすいように工夫されていることもポイントです。
人間の毛穴というのはかなり小さいですし、粒子の大きい成分は毛穴の奥まで浸透しないと言われています。
ベルタ育毛剤の場合は成分がナノ化されており、毛穴の奥まできちんと有効成分を届けることができるのです。
育毛剤はさまざまなテクスチャの商品がありますが、ベルタ育毛剤は少しとろみのあるテクスチャが特徴です。とろみがあるので液が垂れにくいですし、ベタつかないので使いやすいと評判です。効果を高めるためにはマッサージを行うと良いのですが、マッサージをする時に成分を浸透させやすいこともおすすめの理由となっています。
すぐに効果は出なくても継続することで変化を実感できるとされています。
 

 
公式ページはこちら
 

ベルタ育毛剤の口コミ

ベルタ育毛剤は可愛らしく持ちやすいボトルが気に入っており、使っているという口コミがありました。ボトルが使用しやすいのも良く、頭皮に当ててゆっくり使用することができます。頭皮につけるとアルコールのような感じですっきりしますし、髪の毛のボリュームが戻ってきた。1ヶ月くらいで効果が出てくるようです。

ベルタ育毛剤は育毛剤らしくないシンプルな容器が良かった。少しだけとろみがあるので液が垂れてしまうことはありませんし、臭いなどもないので気軽に使うことができます。頭皮は濡れていても乾いていても使うことができるため、朝と夜の2回のケアが簡単にできる。

ベルタ育毛剤は軽くてべたつかないので使いやすい。また、無添加で頭皮に優しく作られているので安心感がありますし、刺激なども特に感じなかったということです。頭皮のケアはできるだけ早く始めた方が良いとされています。すぐに育毛効果が出るわけではありませんが、継続することで効果を実感できる。

 
 

出典:instagram

 

出典:instagram

 
 

ベルタ育毛剤が向いている人

ベルタ育毛剤には育毛効果があるだけでなく、発毛を促進する効果や痒みのケア、フケのケアなどもできます。そのため

  • 髪の毛が薄くなってきた人
  • 髪の毛にハリが欲しい人
  • 髪の毛にボリュームがある人
  • 痒みやフケが気になる人

また、将来の抜け毛の予防にも効果的と言われています。
髪の毛の悩みはできるだけ早くケアを始めた方が効果が出やすいと言われており、早めに使い始めることで年齢を重ねても若々しい髪の毛をキープできるようになるでしょう。
また、ベルタ育毛剤は配合している成分の種類が多く、頭皮に成分が浸透しやすいように作られています。そのため他の育毛剤を使っても効果が出なかったという人もこの商品を試してみると良いと言われています。
 
 

ベルタ育毛剤のお得な購入方法について


ベルタ育毛剤が気になっているけれど、どこで購入できるのか分からないという人もいるでしょう。この商品は薬局やドラッグストアなどでは販売されていないため、通販サイトで購入する必要があります。
通販サイトといってもいろいろありますが、同じ商品なら最安値で手に入れたいという人が多いかもしれません。実は一番お得にベルタ育毛剤を購入できるのは大手の通販サイトではなく公式サイトとなっています。
公式サイトは値段が高そうに感じるかもしれませんが、定期コースに申し込むことでお得に手に入れることができるのです。また、公式サイトで購入すると値段が安くなるだけでなく、返金保証が受けられることもポイントです。初めての人でも安心して購入することができるのです。
 
公式ページはこちら
 
 

ベルタ育毛剤を使って髪の毛の悩みを解消しましょう

ベルタ育毛剤は髪の毛に良いとされる成分が豊富に配合されています。
さまざまな髪の毛の悩みを解消してくれますし、無添加なので安全に使えることも人気の理由です。
もちろんどんな育毛剤を使ってもすぐに効果を実感できるわけではありません。
継続して使用することにより、少しずつ髪の毛に対して良い効果が得られるということです。
頭皮への刺激も少ないため、副作用のリスクなどはほとんどありません。
とろみのあるテクスチャが特徴であり、すぐに乾くので使用する時にストレスを感じることもないでしょう。公式サイトを利用すれば手軽に購入することができますし、スタッフによる丁寧なサポートを受けられることもポイントです。評判も良いので安心して購入できます。