【注目商品】人気のビタブリッドCヘアーを徹底解析!効果・副作用も解説!

髪を生やしたい人に打ってつけなのが発毛剤です。失われた髪を取り戻すためのサポートをしてくれるアイテムであり、かつてのボリュームを取り戻せるきっかけになるかもしれません。大事なのがどの発毛剤を使用するのかということですが、注目製品のひとつにビタブリッドCヘアーが挙げられます。有名芸能人も使っていることで、知る人ぞ知る発毛剤です。そこで気になるのが効果の有無の真相について。噂通りに効く発毛剤なのか、気になるあれこれに迫っていきましょう。

ビタブリッドCヘアーとは?


ビタブリッドCヘアーの画像
メーカー ビタブリッドジャパン
内容量 110ml
価格 9,570円
商品特徴 世界有望の8大技術採用

ビタブリッドCヘアーは数々のメディアで紹介された実績のある発毛剤です。世界有望の8大技術が採用されているとされ、これまでにない機能的な薬用発毛促進剤に仕上がっています。これほどまでに多数の技術が採用されている製品は他になく、技術が濃縮されているという点は唯一の存在と言えるでしょう。
技術の粋を尽くしたこの発毛剤は、96%以上の医師が続けたいという感想を持っているのも特筆すべき点です。医療のプロも納得の構成となっており、太鼓判を押されていることで、これまでどのような発毛剤を使ってもダメだった人も期待を持てるのではないでしょうか。なお、男女共に使える発毛剤ですので性別を選びません。薄毛が気になる全ての人におすすめの一品となっています。

ビタブリッドCヘアーの特徴や効果は?

ビタブリッドCヘアーの画像
この製品の最大の特徴は、ビタブリッドCパウダーと銘打った物質が含まれていることです。発毛剤と言えば頭皮に対して一時的に栄養を付与するだけの働きに留まる物が多いですが、ビタブリッドCヘアーはそうした製品と異なり、ビタミンCを約12時間もの間、与え続けることが可能です。これによって頭皮環境が整い、栄養の循環やヘアサイクルを正常に保ちやすくなります。
いくら栄養を与えても畑の土壌とも言える頭皮のコンディションが良くなければ髪は生えませんので、まずは頭皮そのものの環境を整えることが必要なのです。コラーゲンの働きをサポートするのも特徴と言えます。ビタミンCが不足すると、17型コラーゲンと呼ばれる物質の生成が妨げられ、これが薄毛の原因になると言われていますが、この物質の生成をサポートする働きも備えています。
公式ページはこちら

ビタブリッドCヘアーの副作用は?

副作用の心配は基本的にはないと言えます。医薬品の発毛剤のようにリスクある成分を含めていることはなく、安全な成分で構成されています。また、頭皮がデリケートな女性でも使えるほどの優しさを持っていますので、頭皮が強くない人でも使いやすいです。ただし、中には抜け毛が多くなったという人もいるようです。
抜け毛が増えたとなると不安を抱くかもしれませんが、これは好転反応の場合があります。薄毛が促進されてしまうただの抜け毛とは違い、良い前兆と言える抜け毛です。発毛サイクルが整うことで古い毛が抜け、新しい毛が生えてくることのサインの場合もあるため、悲観すべき症状ではなく、むしろこれから髪が生えてくることに期待ができるのです。

ビタブリッドCヘアーを安全に使うためには?

ビタブリッドCヘアーの画像
まずは頭皮の様子をよく観察しながら使用することです。もしも頭皮に合わない場合、かゆみやかぶれ、赤みなどの症状が出ることがありますので、そうしたトラブルが発生していないか注意深く観察してみるようにしましょう。もしも違和感がある場合は使用を中止することも必要です。相性の問題もあるため、人によっては合わないことも考えられます。
頭皮トラブルが起こっている場合は使用を控えることも大切と言えます。すでに頭皮ニキビや敏感肌、その他の頭皮のトラブルなどがある場合、発毛剤を使用すると症状が悪化する恐れがありますので、コンディションを踏まえて使用の可否を判断しなければいけません。きちんと注意しながら使用すれば、リスクになり得ることは少ないです。

ビタブリッドCヘアーが向いている人

ビタブリッドCヘアーは、安全な薄毛対策を求める人に適しています。負担になる成分が含まれていないことで、末永く愛用していくことが可能です。薄毛対策は長期的に取り組むのが原則でもあるため、できるだけリスクの低い物をチョイスすることが大切と言えます。これまで沢山の育毛剤・発毛剤を使用したものの、効果を実感できなかったという人にもおすすめです。
ビタブリッドCヘアーはその他の製品らとは大きく異なる特徴を持っており、従来の薄毛対策とは違った角度でアプローチできます。そのため、他では効果を実感できなった人でも違いを感じられる可能性があります。効果を実感できるチャンスを秘めていますので、ひとつの選択肢に加えてみると良いでしょう。
公式ページはこちら

ビタブリッドCヘアーの口コミ

良い口コミ

自分の頭皮環境は至って普通だと思っていたのですが、これを使用し始めてから、本来の頭皮環境はこんな状態なのか、と知ることができました。潤いがあることでみずみずしく、尚且つ皮脂も適度にある理想的な状態です。コンディションが整ったお陰なのか、ハリコシもアップしてきたように感じています。これまでは柔らかい髪の毛だったものが、押し返すような弾力を持ち、扱いやすい髪質になりました。頭皮環境を整えることでこんなにも変化を感じるものなのですね。

正直なところあまり期待はしていなかったのですが、髪がふんわりしてきたことを考えると、それなりに効果があったということなのでしょう。人からも「髪が増えた?」と言われることがあるため、私の勘違いではないはずです。そういえば抜け毛もあまり気にならなくなりました。以前はもっと抜け毛が多く心配になったこともあったのですが、意識することも減ったように思います。これからも愛用したくなる魅力を持っていますので、続けていこうと考えています。

主につむじ部分の地肌が透けて見えることが悩みでした。鏡を見る度に憂鬱な気分になっていたため、どうにかしたいと思って使い始めたのが最初です。毎日朝晩に使用していましたが、使用感もよく心地良かったです。最初の頃は特にこれといった変化を感じられなかったものの、4ヶ月ほど続けたら地肌が目立ちにくくなりました。鏡を見るのもすっかりと楽しくなりましたし、更なるボリュームアップを目指して愛用していくつもりです。

悪い口コミ

1本を使い切ってみましたが、何らかの変化があったのかというと、悩んでしまうのが本当のところです。抜け毛が減ったりボリュームがアップしたりするようなことは特になく、何も変わらなかったというのが結論です。ただ使用期間が短いのが良くないのかもしれません。もっと長く使うと違いがあるのかもしれないですが、もうちょっと使ってみようという気持ちになれませんでした。相性の問題もあると思いますので、きっと自分の好みには合わなかったのでしょう。

製品としてはそんなに悪いとは感じませんでした。だからといって特別良いとも思わなかったです。それに私の場合は他の製品でもそれなりに効果を実感できていましたので、こちらに乗り換えをする必要性があまりありませんでした。でも初めて発毛剤を使用する人の選択肢には良いかもしれません。使用感も悪くなく、続けやすいという点では良かったです。きっと先にこの製品を使っていたら私自身も愛用していたかもしれません。ただ、残念ながら他の物があるので継続は見送るという感じです。

一番のネックに感じたのは価格が高いこと。機能性を考えたらこのくらいのコストは仕方ないのかもしれませんが、でもこれからずっと続けられる自信がありませんでした。他にもそこそこの機能性で価格が安い物もありますので、ビタブリッドCヘアーに拘りがなければ選ぶ意味を感じなかったです。効果に関しても、イマイチというのが本音。半年ほど続けてみたのですが、効果があったと思えることも特になく、自分にとっては微妙な製品でした。

ビタブリッドCヘアーのお得な購入方法

ビタブリッドCヘアーの画像
購入場所は公式サイトを利用するのがおすすめです。定期お届けコースが用意されており、定期購入の場合ですと、通常よりも20%オフで買うことができます。送料も割引され528円掛かるところ、110円となり負担が減ります。定期購入には不安があるという人には3個まとめ買いがおすすめです。
こちらの場合は15%オフで購入することができますので、単品で買うよりも安くなります。また、定期購入と同様に送料の割引も受けられます。いずれもお得な買い方ですが、一番お得なのは定期お届けコースです。
公式ページはこちら

ビタブリッドCヘアーは継続して使うことで効果を実感できます

ビタブリッドCヘアーは従来の発毛剤とは異なる特徴を持つ画期的な製品です。頭皮環境を効果的に整える働きに優れ、育毛・発毛をしやすいコンディションへと整えてくれます。優しく使用できるため、男性はもちろん女性でも安心です。
口コミでも違いを実感できている人がいることが分かりますが、一方では特に変化を感じなかったという人もいます。ただ、使用期間が短いと正しい判断をすることはできません。最低でも3ヶ月の使用が推奨されていますので、根気良く使うことを第一にトライしてみると良いでしょう。